SEVEN HOMME vol. 12を買いました。

関西のファッションを中心にした、ファッションのみの雑誌ではないSEVEN HOMME
ちょっとカジュアルな感じが今の気分に調度良い感じです。キレイ目の服が増えすぎたので、バランス考えてラギッドというかカジュアル寄りの服を補充したいです。とりあえず靴底がが革製じゃない靴が一足必要。それもスニーカーではないもので。
今号は、自分のワードローブに必ずある「自分だけの定番」に加えたいものの提案が面白かったです。好きなブランドもあれば、色々試してきて結果的によく着るものとか、そういう自分の定番に加わるかもしれないもの。私の秋冬服では英国服が多いかな。
また、定番の服と共に定番の店を探してみるのも良いとか。今号を読んで神戸に行きたくなりました。

タイトルとURLをコピーしました