Back to blog

子供達と千里中央公園に行きました。

11/26/2014 - Posted in GR Limited Edition , 写真・カメラ・レンズ , 育児 Posted by:

Tags: ,

息子テルの科学実習の帰りがてら、千里中央公園に行きました。

公園自体はとても広く、かつ近くには千里北公園、千里南公園、万博記念公園など、多くの公園があります。万博記念公園は良く行くのですが今回は試しに千里中央公園に行ってみることにしました。

遊具は大きなジャングルジム、斜面、ネットなどあり、その全てを結ぶかなり長めのローラー滑り台がありました。この滑り台、全長は私の見立てで100mくらいあったように感じました。かなり長くて体重の軽い子供達では途中で止まってしまう事も。

GR018476

別の場所から写真を取りましたが、この部分はほんの一部で中継点です。まだまだ先があります。分岐もあったりして一本道ではないです。前後に何もなく、高い場所にある事からその大きさが伺えると思うのですが・・・。

冬が近づき、朝晩は寒いですが昼間はまだ暖かいと思います。体を動かしている子供達は尚の事。この日も軽装ではありましたが急な冷え込みに備えて上着は持っています。

子供達は公園でたっぷり遊んで満足の様子。ここは近所ではありませんが今後もよく来ると思うのでまた寄ると思います。

« | »