テルの身体能力。

テルの身体能力の向上が見受けられます。元々足が速く、動きは機敏なのですが最近はバランス能力が付いたように思います。

GR018314

小学生用の遊具もスイスイ。遊ぶことには熱心なのね。こういう写真では、広角のGRでは寄らなければいけないのですが、この距離感では難しいです。
それでも、娘のハルの方がテルの同年代の時よりも脚力は上です。
腹筋、背筋、腕力と握力に至っては三つも年上のテルより上です。末恐ろしい。
夏休みはガリバー青少年旅行村で年上の子と遊ぶ機会が多く、小学生のお兄ちゃんや中学生のお兄ちゃんまでも遊んでくれ、大満足のテル。
久々に遊んでもらっている感じがしました。保育園では年長さんになり、近所でも割りと年上のテルは自分よりも年上の子供と遊ぶ機会が減ってしまいました。小学校に行ったらまた変わるんではいうかね。

タイトルとURLをコピーしました