dp2 Quattroを触ってきました。

6月の27日に発売されたdp2 Quattroを触ってきました。


コンパクトにしては大きいと言われていながら、手に取った時は思ったよりも大きかったです。

私は手が小さいので、グリップは少々大きく感じ、慣れるまでに時間がかかるかもです。
AFはAPS-C機としては特別速くありませんが遅くもありませんでした。完全に許容範囲内。
ダイヤルが非常に使いやすく、絞りやシャッタースピードを変えるのは容易でした。
ちょっと触っただけなのでレビューなんて言うつもりはありませんが、少なくとも購入意欲が著しく低下はしませんでした。シグマはカメラ好き、写真好きな人が開発に関わって要るんだな、と思いました。
しかし、やはり私が欲しいのはdp3 Quattroです。早く出ないかな。
http://www.sigma-global.com/jp/cameras/dp-series/


タイトルとURLをコピーしました