父の日。

父の日です。今日はひとつひとつの出来事を見ると特別何かあった日ではないけれど、総じて最高の父の日でした。
娘のハルと自転車で早朝の散歩をして、昼間は二人で家の中でゆっくり遊んで、一緒にワールドカップの日本対コートボジワール戦を見て、ハルと一緒にお昼寝をしました。
今年の父の日のプレゼントはパンツでした。「関西の匠」なる日本的な生地のパンツです。明日はこのパンツを履こう。
夕飯は私の希望でちょっと手の込んだ料理を作ってみました(ローストビーフ)。毎日平日は急いでご飯を作っているし、久しぶりに料理を楽しみました。
夕方は息子のテルと娘のハルを連れて近所の銭湯へ。二人に背中を流してもらいました。最高のプレゼントです。

タイトルとURLをコピーしました