リングヂャケットのサファリシャツを買いました。

そろそろ夏服が欲しいと思い始めたところに、とても良いモノを発見しました。
Ring Jacketのe’lentoのサファリシャツです。

GR018227

・リネン素材のシャツ
・鮮やかなブルー
・テーラード仕立てシャツ
と、ワタクシの大好物が一つのシャツに集まっています。

リネンは夏にはとても重宝する、軽めで速乾性の高い素材です。
肌に当たる感触も暑い夏に調度良いです。
加えて、このシャツは袖をロールアップしてボタンで止める事ができます。
このシャツの一番特徴的なところはサファリシャツではなく、そのエレガントな襟元かと思います。襟は意外と目立つので、サファリシャツの佇まいと相反する用でマッチしています。サファリシャツは特に欲しいと思いませんでしたが、このシャツは一目見て欲しくなってしまいました。
この夏に大いに活躍してくれることでしょう。
イタリアン•ミリタリー e’lento サファリシャツ

タイトルとURLをコピーしました