フレンチトーストな朝ご飯。

アメリカの朝ご飯はベーコンエッグにトースト、オレンジジュースが定番です。
そういった朝ご飯もいいんですが、せっかくなので一捻り加えてフレンチトーストが食べたくなりました。

GR018192

このお店はサンフランシスコ周辺では有名で、朝ご飯だけをやっており昼過ぎにはその日の営業を終えてしまいます。

お店の雰囲気はちょっとレトロで、お店も細長く小じんまりとした感じが好ましいです。
このフレンチトーストも真面目に作っているのが伺えて美味しく、メープルシロップが良く合いましたが、何と言ってもフレッシュなフルーツがナイスマッチです。
また、テーブルには手作りと思しきラズベリージャムとママレードがありこれもおいしかったです。
朝にこれだけ食べると、夕飯は簡素化してしまいますが、その方が健康的かもしれません。
このお店は気に入ったので、次の日も行きました。グラノーラとヨーグルトとフルーツを合わせたものを食べました。
Taylor Street Coffee shop

タイトルとURLをコピーしました