GRのブリーチバイパスを試す。

息子のLaQの作品、ダンプトラックだそうです。前に付いているのは何なんでしょうか、電車で積荷を引くパーツみたいに見えますが。

ブリーチバイパスですがご覧の通り、赤が色褪せて全体的に緑がかった感じがします。ちょっと前の映画ですが、北野たけしの『座頭市』や、トム・クルーズの『マイノリティ・レポート』で銀残し(=ブリーチバイパス)という手法が使われていると聞いた事があり、それ以来気になっていました。デジタルカメラでの再現は本当に色々とできるようになりましたね。
個人的にはブリーチバイパスの描写は大好きですが、子供を撮るのに適していない感じがします(私の腕の問題もありますが)。
精進あるのみ。

タイトルとURLをコピーしました