テルとよしもと新喜劇に行きました。

久しぶりに、テルと生のよしもと新喜劇に行きました。
お義父さんの株主優待券で行って、たまたま取れる時間帯が遅い時間だったのです。
5時頃に家を出て、帰って来るのは10時過ぎになりますが、テストも兼ねてテルと行ってみました。
なんばに着いてからよしもとグッズを見たり、一緒に夕ご飯を食べて会場に向かいました。
新喜劇の前に漫才もあるのですが、普段テレビで見てる人が多いせいか、漫才にも笑ってくれました。
お待ちかねの新喜劇は大好きな出演者が何人かいたので大喜びで見ていました。
たまに興奮しすぎて大声でツッコミを入れるのには肝を冷やしましたがね。
そして、帰りの道中で二人で新喜劇の内容を思い出しながら大笑いしてしまいました。やっぱり生はいいですな。
夜も何とか持ちこたえてくれました。
数週間後にテレビで放送されるんですが、これもテルと二人で見たら大笑いするんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました