テル、鉄道模型のお店に行く。

テルお出かけをしました。
特にあてもなく、電車に乗って適当な駅で降りたのですが、駅の近くのデパートに「鉄道模型」のフロアがありました。

From Scrapbook Photos

「お父さん、見て見て!」
「お父さん、サンライズエキスプレスやで!」
「お父さん、ちょっとこっち来て」
と、興奮状態のテル。
鉄道模型が動いているところもあったので興奮は更に上る。
大人も買い物をするようなお店でしたが、中学生くらいのお兄ちゃんもおり、テルは興味深そうにお兄ちゃん達の話を聞いていました。
中古の絵本もあったので、一冊買って後にしたつもりでしたが、テルの強い希望により、お昼ご飯を食べた後にも行くことになりました。
テルは鉄道模型を満喫した日となりました。

タイトルとURLをコピーしました