ダース・テーター。

弟がクリスマスプレゼントにくれたダーステーターのおもちゃ。
兄弟で良く遊んだミスターポテト。それのスターウォーズ品。
しばらく包装を開けずに鑑賞していたのですが、テルに開けられてしまいました。

From GXR A16 24-85mm

私達兄弟も持っていた、アメリカでは知らない人がいないくらい有名な電話のおもちゃ。Toy Storyにも出ていましたよ。
ディズニーがスターウォーズの著作権を買ったので、次のToy Storyでこんなキャラが本当に出てしまうかもしれませんね。
そう言えば今年は弟にプレゼントは買っていないな(世帯へのお土産はあったけど)。ネタでもいいから今後は何か買っておこう。

タイトルとURLをコピーしました