テルとLaQのイベントに行きました。

テルがLaQに興味があるということで、イベントに行って来ました。
様々な展示があってなかなか見応えがありました。

From Scrapbook Photos

関西の主要都市の京都、大阪、兵庫(神戸)のランドマークや、動いている阪急電車、阪急電車の正面のモデルや、駅長さんの制服など、全てLaQでできておりました。

From Scrapbook Photos

動物、昆虫、恐竜の展示や乗り物もたくさんあり、中でもテルが目をつけたのはミニカー。
パーツを使って車を作るのだと。
いくつかのパターンモデルから好きなのを選んでもらい、ちょっと色を変えたり、図面にはない部品を付けて完成。

From Scrapbook Photos

車輪3ペアよりも安く作れるのでお得でした。
作った後は、その場で試遊!

From Scrapbook Photos

ジャンプ!
http://www.laq.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました