三陽山長のデッキシューズを買いました。

三陽山長のデッキシューズ、「葉山」を買いました。
夏休み、実家近くの二子玉川店で購入。

(※写真とは色違いの茶-オレンジ-ベージュのスエード)
日本人の足に合わせてくれているのか、すこぶる良いフィッティングです。私に合う靴は珍しいので、一気に興味が出てきました。
残念ながらこの「葉山」は生産中止みたいですが、通常の革靴も販売しているのでそちらも興味があります。
イギリスやフランスの靴に興味を持っていないわけではないんですが(イタリアの靴はドレッシー過ぎて私には似合いません)、Made in Japanのものが合えばそちらを買いたいと思っています。自国の経済を回したい。
暮れの帰省には仕事用の靴をここで新調しようかな・・・。
二子玉川にも店舗はあるんですが、JR大阪三越伊勢丹も含め様々な百貨店にもあるみたいなので、チェックの価値はあるかも。
http://www.sanyoyamacho.com/

タイトルとURLをコピーしました