ハル、もうじき0.5歳。テル0.5歳と比べる。

ハルはもうじき生まれて半年となるところです。
どれどれ、テルとどう違うかな。

同じ頃に、テルにも似たことをさせていました。
似ているようで似ていない。違うようで似ているところもある。
ハルの方が目つきがキツイかな。テルの方が少し髪の毛が多いかな。テルの方が丸いかな。
テルはこの頃離乳食はがっつり食べていたけど、ハルはまだスタートしたばかり。
ハルはズリバイを飛び越してハイハイらしきことができるようになったけど、テルはまだズリバイができるかできないか微妙なところ。
ハルは頭がいいと思う今日この頃。薬が嫌いなハル、粉末の薬をシャカシャカ振っていただけで口を一文字に結んでいました。
ゆっくり成長して欲しいもんですが、二人目は時が過ぎるのが早いような気がします。

タイトルとURLをコピーしました