テルとイタリアンバイキングに行きました。

息子テルとの二人きりの外食も慣れてきました。
先日は私にはちょっと敷居の高い、バイキングに行くことになりましたが、何の問題もなく楽しく食べられました。
前日にテレビで釜焼ピザを紹介しており、久しぶりに食べたくなりました。
テルの承諾を得て行ったものの、ランチはバイキングだったのです。
ちょっと迷いましたがテルも私もイタリアンモードだったのでそのまま席に案内してもらいました。
案内してもらった席はソファーがL字型になっているところで、かなり良かったです。気を利かせてくれたのでしょうか。
更に、嬉しいことに四歳未満はタダ。ドリンクバイキングもタダ。
とりあえずサラダ、アンティパスト数種とスープ、パスタ、リゾット、ピザ。

デザートもいただきました。
ナポリ風サラミが気に入ったようで何枚も食べ、ドリンクバイキングということもあってりんごジュースも三杯飲みました。
おとーさんは久しぶりのナポリ風ピザに満足。いつからだったか、庭にピザ釜を作るのが夢にした。ふふふ。

タイトルとURLをコピーしました