テル、人力車に興味を持つ。

テルと嵐山に行きました。
てるとのお出かけの際は、大体一緒にお昼ごはんを食べるので、いいお店を探していたところ、テルがある物に興味を持ってしまいました。

人力車・・・?
そうか、人力車に乗りたいのか、と思って
「テル、あれ(人力車)に乗りたい?」
と聞いたら
「いやや」
と言うので、不思議に思っていたところ、ピーンとひらめきました。
「そっか、テル、走る方をやりたいんでしょ?まだ無理かなぁ」
と聞いたらまたもや
「いやや」
と。
じゃあどうして見ているんだ、と聞いてみると
「あのおねーちゃん、かわいい」
と。おとーさんがっくり。
道中に人力車を売り込んでいるおにーさんが結構おり、優しくテルに「乗る?」聞いてくれているのに
「いやや」
の一辺倒。スミマセン・・・。

タイトルとURLをコピーしました