怒ってる?

最近、ちょってでもきつい口調でテルにものを言うと
「おこってる?」
と聞いてきます。
うーん、厳密には「注意してる」とか「叱ってる」とかなんだけどなぁ。
そして、「怒っていないよ」
と答えると、
「わらってる?」
と聞いてきます。両極端・・・。
また、「テレビ見てもいい?」とよく聞いてくるので、「トイレ行ったらね」と答えるようにしてます。
実は、少し前にテレビに集中しすぎてソファにおもらしをしてしまったので、それ以来確認するようになりました。
まぁ、大概「でない」というので
「行っといた方がいいと思うよ」
と言うと
「おこってる?」
とテルが言いました。
「いや、怒っていないけど・・・またソファでおもらししたら怒るよ~」
と脅すと、
顔から血の気が引いて、急いでトイレに行きました。

タイトルとURLをコピーしました