iPhone5はどうなんでしょう。

iPhone5がこんな形だったらかっこいいですね。
iPadやiPodTouchやMacbookAirの影響でそれに近い物が出来上がるかもしれないですね。

反面、機能がてんこ盛りのスマートフォンもいいんですが、機能をもうちょっと絞ったものも出て欲しいもんです。
iPhone nanoみたいなのは出ないんですかね?

ま、小さくなれば電池の持ちが悪くなるので、良し悪しはあります。
スクリーンも小さくなるし。
安くするためにはメモリーも容量を削減、CPUも1~2世代前のものを利用する。
ちょっと現実的ではないですかね。
http://www.cultofmac.com/tag/iphone-5
http://www.cultofmac.com/tag/iphone-nano

タイトルとURLをコピーしました