Back to blog

United Arrows(Beauty & Youth)のレイズドネックジャケット。

05/01/2011 - Posted in コダワリのモノ Posted by:

Tags: , , , ,

普段から仕事でスーツを着ている方は、休日はジャケットを避けたい方もいるかと思いますが、私はそうでもないです。
ただし、どうもカジュアルなジャケットにカジュアルなパンツを着ると七五三みたいになってしまうジレンマがあります。

最近買ったアウターは、United Arrows(Beauty & Youth)のレイズドネックカットソーです。

一応位置付けとしては「カットソー」らしく、寒い季節には重ね着もできそうです。
『ジャケットディテールを搭載した、アウターライクなレイズドネックカットソー』とのこと。
衿の形が立ちやすくしっかりしており、着丈が短いのでジャケットっぽくないのが特徴的です。
また、材質はカットソーなのでは着心地が良く軽いです。この季節には良い色合いで、気温の変化にも対応できそうです。

私の普段のファッションにノーコメントの妻も「かっこいい」と言ってくれたので、ひとまず良しとします。
(その後、毎日のように着ていたら「それ気に入っているのね」とからかわれましたがorz)

« | »