テルを抱えて走る。

本日は帰り際に雨が降っており、傘を持っていなかったので、少々困りました。
私だけならば問題ないのですが、テルがいるので濡れて欲しくないのです。
幸い、パラつく程度の雨でテルのコートにフードがついていいます。
少々賭けになるでしょうなるのですが、テルを抱っこして走る事にしました。
普段は抱っこしないので、テルも喜んでくれたのですが、いざ走り出すと
「きゃーこわいー」
と喜びます。
速度を落として歩くと
「もっかいしてー」
と言って走ることになります。
これの繰り返し。
いくら家が近いとはいえ、かなり疲れた…。
そういえばテルはもう14キロを超えている。
運動不足もあるけれど、もうあまりやりたくないかな…。

タイトルとURLをコピーしました