テル、雪体験。

雪祭りが開催される、ということでテルを万博記念公園に連れていきました。
どっかから雪を持って来て、あまり雪に馴染みのない大阪の子供に雪を体験させてあげたいという試みです。
しかし、去年もそうだったのですが、今年も雪祭り開催中に大阪で雪が降りました。あはは。
実は、アンパンマンショーもあったのですが、そんなのそっちのけでテルは雪で遊びたがりました。
terusnowbanpaku.jpg
ちょっと北にいけばシーズン中はいくらでも雪はあるので、本格的な雪を体験させてあげたいと思いました。
スキーはまだ無理だけどなぁ。
テルは雪を体験しに、おとーさんはカニを食べに、企画してもいいかな。
(あ、温泉も入りたい)

タイトルとURLをコピーしました