テル、ついにクリスマスプレゼントを開ける。

一週間ほど前からクリスマスプレゼントを開けたがっていたテル。
今年のクリスマスは西洋方式にならい、クリスマスプレゼントをツリーのふもとに飾ることにしました。
保育園でその旨を伝えると、「よく我慢できていますね」とびっくりされた。
正確には、「我慢させている」んだけどね。
本日のテルは目が覚めておかーさんに
「今日は何の日?」
と聞かれると即座に
「クリスマスプレゼントを開ける日!」
と言ったそうです。
二度寝中のおとーさんも起こしてくれました。

プレゼントは絵本と保育園に使えるお手拭きタオルと食事用タオル。
なぜか自分で缶ジューズを詰めたプレゼントを開けていましたが。
おとーさんはパソコン用の馬毛ブラシをもらいました。
家でも使いますけど、取り敢えずは会社に持っていこ。

タイトルとURLをコピーしました