Back to blog

テル、温泉に入る。

09/05/2009 - Posted in 育児 Posted by:

今回の滞在において、数少ない目的のひとつが「北海道で温泉に入る」ことでした。
北海道の支笏湖にある、リゾートホテル「みずのうた」に行きました。
水の謌
ここでは、テルの「利用料」が1050円でした。
温泉も、宿泊も、夕飯と次の日の朝食も、全て含めて1050円。
いいのか?テルはメチャ食べるぞ。
でも部屋はひろーい。
(到着したら、部屋をアップグレードされたとのこと)
terumizunouta1.jpg
せっかく温泉地に来たので、少しでもいいからテルを入れたかったので、じいじと三人で(短い時間)入りました。
この間、おかーさんはエステへ。
温泉の成分の性質上、ぬるぬるするので、床が若干滑ります。
案の定、テルは滑って転んでしまいました。
頭とかは打っていなかったけれど、びっくりしたのと、オナカが空き始めて機嫌が悪かったのでちょっと泣きました。
なんとかご機嫌を取り、気を取り直して夕ご飯。
バイキング形式の夕ご飯は、ヒレステーキとかお刺身とかデザートとか色々あって、テルそっちのけで色々食べてしまいました。(ごめんなさい)
部屋に戻るとテルは疲れたのか、コロっとネンネ。
この隙にもう一度ゆっくりとお風呂に入りました。
terumizunouta2.jpg
ベッドよりも布団の方が安心してテルを寝かせられるので、ベッドのある部屋に布団を敷いてもらいました。
それでも余裕のある部屋。
terumizunouta3a.jpg
この写真を見て、「あれ?」と思いました。
画像の右側に緑色に光っているものが・・・。
そして何やらシルエットが・・・。
もしかして・・・背後霊の類?
terumizunouta3b.jpg
ばあばでした。
(ある意味、霊よりコワイ)

« | »

Related Posts:

No related posts found!