Camera Magazine No. 10

今回も買ってしまいました、カメラマガジン。
Camera Magazine No. 10
cameramag10.jpg
今回は前号のNo. 9で6/12発売と書いてあり、「都合により発売日が変更される場合がございます」との注意書きがあるにも関わらず、6/13日に必死になって探していました。
実際には6/19発売だったので本日購入。
テルのばあばが大阪に来ていたのだけれど、一緒にスーパーでお買い物をする際に、「スーパーの冷房はテルの体に良くないから本屋で時間つぶしてるね」と、「本屋も冷房効いているだろう」という突っ込みどころ満載の理由で本屋へ直行。
カメラを肩からかけていたので、雑誌を買った時にレジのおにーさんに
「写真がお好きなんですか?」
と聞かれ、素直に
「ハイ、ついつい息子の写真が多いんですけどねぇ」
と自然に答えることができました。
本当は、カメラオタクですらない、レンズオタクなんですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました