更なる物欲~迷うゲーム機の購入。

パソコンの物欲と共に、ちょっと前から欲しいゲーム機があります。
ニンテンドーのDSです。最近はDSの新しい機種があるみたいですけど。
一番最近買ったゲーム機、ゲームボーイアドバンスは一昔前の機種ですけど、かなり楽しみました。
遊んだゲームは、昔の「ドラゴンクエスト」と「ファイナルファンタジー」の復刻ゲーム。
要するに、ファミコンやスーパーファミコンの時代のゲームを、ゲームボーイアドバンスの画質で遊べるようにしたもの。
新しいゲームは、「逆転裁判」しか遊んでません。
買ったゲームボーイアドバンスは昔懐かしのファミコンカラー(白と赤)。
そしてしばらくしてゲームボーイアドバンスは弟にあげてしまいました。
今回も、ゲーム機が欲しいというより、復刻ドラゴンクエストIV、V、VIとか新しいドラゴンクエストIXがやりたいだけで。(ドラゴンクエストばっかですね)
新しい逆転裁判も興味があります。
まぁ、でも・・・
結局ちょっと遊んだら、満足して、遊ばなくなって弟(現在30歳)にあげることになるんだろうなぁ。
時間とお金の無駄だってのはわかっているんですけどね。
・・・でも欲しいんだよね。

コメント

  1. bro より:

    全然無駄じゃないと思います。欲しいものは欲しい時に買わないと。

  2. 管理人 より:

    そうね。
    でも他にも欲しいものがいっぱいあってさ・・・。

タイトルとURLをコピーしました