ただいま、関西空港です。

本日より海外出張です。
お盆休みに差し掛かっているということと、北京オリンピック真っ只中という事もあり、安全を見て三時間以上前に関西空港に到着しました。
人が誰もいない・・・
お盆休みの少し前だからなのか、一番盛り上がる開会式の後だからなのか、原油高で軒並み航空券が高くなっているのが理由なのかわからないけれど、とにかく予想よりはるかに人が少ない。
チェックインもeチェックインで5分で終わり、出国手続きもあっちゅーま。
だって誰もいないんだもん。これは誤算でした。
仕方ないからオリンピックを見て時間をつぶしていたら、ネットのフリースポットがあるじゃないでっすか。
でもメールチェックしても少ないし、暇だからブログでも書こうかな、と現在に至るわけです。
無線のスポットもあるみたいだし、随分とネット環境も充実してきましたね。
早く来てしまったので、ゆっくりと免税店でも見ようかな。
それに飽きたら昼寝しか選択肢はないけれど・・・。

コメント

  1. 管理人 より:

    もう飽きてしまいました。

    マイルのため方を読んだりしてます。

    お腹が空いたので、高いうどんでも食べることにします。

  2. ちゅま より:

    私も、カナダ留学に行くとき、勢いあまって6時間前に空港に到着。
    めちゃめちゃヒマだったことを思い出します・・・

タイトルとURLをコピーしました