初めてのお散歩。

昨日と今日、初めて赤ちゃんと散歩をしました。
・・・といってもそれぞれ近所の神社とパン屋だけなんだけどね。
(共に徒歩10分未満)
外気を吸うのことはあまりないし、日差しも家の中よりは強いのでちょっと顔をしかめていました。
少しづつ慣らして、遠くに行けるようになるといいね。
一日目は普通の抱っこ、二日目はチャイルドキャリアーを使いました。
やっぱり何もなしの抱っこだけだと、徐々に疲れてきます。
いくら軽いとはいえ、長い間同じところに重みがかかっていると大変だね。
まだまだ先の話だけど、手をつないで一緒に散歩したりするのが待ち遠しいです。

コメント

  1. なぎ より:

    フェイスブックで写真拝見しました♪
    かわいいよねぇ~~♪
    てか、ぱぱさん、全然昔と変わってないのに、
    ぱぱさんになったなんて…
    赤ちゃんと一緒にいないと、全然わかんないよ(笑)

    いつまでも若くて、羨ましいゎ♪

タイトルとURLをコピーしました