図書館で借りた本でミステイク。

図書館で危うく、ちゃんと買った妻の本を返してしまうところだった。
本日、ごそっと返した本の内、読み終わっていないのが数冊あったことが発覚。
「ま、いいんだけどさ」
と、明らかに「いいくない」感じで言われました。
また、家の「読み終わった借りた本置き場」とブログ記事に記載したことについては
「いつからあの本棚が読み終わったゾーンになったのよ」
と言われました。そう思っていたのはオレがけかもしれません。
ダメダメな時はダメダメなことが続くのね・・・。オレはダメダメだなぁ。
仕返しと言うわけでないのだけど、妻が
「汗をよく吸うから」
と言うのを理由にオレの普段着のTシャツを寝巻きにしております。

コメント

  1. なぎ より:

    >そう思っていたのはオレがけかもしれません

    夫婦の間の取り決めなんて、案外独りよがりのことが多いもんだよ(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました