有機野菜を頼み始めました。

食だけには貪欲な夫婦、今度は有機野菜にチャレンジ。
手始めには、7種類の野菜と二種類の果物のセットにすることに。
この他にタマゴや肉をつけられるそうです。
radish1.jpg
今回はえのき茸、ほうれん草、キャベツ、ネギ、ジャガイモ、柑橘類、タマゴ等。
全てスーパーで買うものより味が濃いくておいちい♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ただのジャガイモの炒め物がめちゃウマ。
∈・^ミ ヒヒィーン
キャベツは生でいけるおいしさ。
値段はスーパーのものより恐ろしく高いわけではないので、十分許容範囲。
ただ体にいいだけで、おいしくない野菜だったら高いお金は払いたくないけど、ここまでおいしいとちょっと高くても特をしている感じ。
次回の配達が楽しみだ。
興味のある人はココ↓
http://www.radishbo-ya.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました