テレビボードを買いました。

前にテレビを買ったんだけど、ずーっと床に置いてありました。
ああ、カワイソウなテレビ。
・・・と思って数ヶ月。
TVboard.jpg
買いました。
というか届きました。
受注してからの注文となったので、しばらく時間がかかったけど、ついに届きました。
やはりテレビボードがあると見た感じがシマルねぇ。
そして当たり前だけど、テレビが見やすくなりました。
天板は良質なオーク材。同じものを買うのであれば木であって欲しい。
木が好きでこだわる夫婦としては、良い買い物をしました。
おそらくは当分買い換えないであろうテレビボード、長く付き合って行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました