アメリカホテルのお風呂。

北米育ちの私は、朝にシャワーをしてました。
5年ほど前に、夜にさっぱりして、体が綺麗な状態で布団に入る良さを覚えました。
でも相変わらずシャワーでした。
そして本当に最近まで、お風呂の良さを知りませんでした。
朝のお風呂は気持ちイイ。
夜のお風呂も気持ちイイ。
アメリカ出張と言えども、お風呂の気持ち良さを知ってしまったからにはここのホテルでもやってみなければ、と思いました。
うん、広い。足が伸ばせる。
ケド浅い。
そう、アメリカのお風呂は長ーく浅ーいのである。
ほどんど仰向けの状態でないと体がお湯につからない。
でも体は温まったからいいか。

コメント

  1. ちゅま より:

    あったかいお風呂沸かしてまってるよー

タイトルとURLをコピーしました