戦隊メーカー。

脳内メーカーの姉妹サイト、「戦隊メーカー」をちょっとやってみました。
いわゆる「ゴレンジャー」とかの戦隊モノを作るのね。
ベラベラ戦隊●●ジャー
戦隊紹介
ベラベラ戦隊●●ジャーは女子高生を守るため細々と拳を突き合わしているのだ!
隊員
夢はケーキ屋さんです●●レッド
かなり貧しい●●ブルー
ジャンケン弱いぜ●●グリーン
ピクルス大好き●●イエロー
男の前では気持ちが悪い●●ピンク

宿敵暗黒侍ドテーノは底が浅いぜ!
合体ロボ
名称
ジャイアント●●P
データ:
身長52メートル 馬力258万馬力
各隊員マシン
●●レッドケミカル号(偵察機)
●●ブルーダンディ号(戦闘機)
●●グリーンステージ号(キャンピングカー)
●●イエロードキュメンタリー号(モトクロスバイク)
●●ピンクドリーム号(オートバイ)
合体決めゼリフ ●●チェーックイン!
テーマソング
時に激しくブルーブルーブルー
姉貴のために出動するぜ
吠えろ!失せろ!こじらせろ!
博士の奥さん勝利の女神と勘違い

さ・わ・ら・せ・ろ(歌え踊れ)
あ・た・た・め・ろ(もっともっと)

ラブ&フォール
事件が無いから起こしましょう

甘いの大好き ●●ジャー
今日もスベった ●●ジャー

↓興味のある方はコチラ
戦隊メーカー

タイトルとURLをコピーしました