DeLonghiの感想。

DeLonghiのオイルヒーターを使い始めて、二日が経ちました。
感想は:
暖か~い(=゜∇゜)
夜は、スイッチを入れると、部屋がじわじわ暖かくなっていきます。
暖まるのに時間がかかるオイルヒーターですが、オレは駅から10分くらい歩いているので、帰宅直後は結構ポカポカ。(それは真冬も変わらない)
体が冷えていくと同時に、部屋は暖まるため、変化に気づかない。
部屋を出ると、寒く感じます。この時に、オイルヒーターの効果を感じます。
そして朝は、起きる一時間前くらいにスイッチが入るようにタイマーを設定します。
これもいい具合に部屋が暖まります。
以上の事から、パーフェクトな選択だったかどうかはわからないけれど、かなりいい感じです。
今くらいの気温だと、居間に設置するので十分ですが、寝室に置く日が来るかもしれないなぁ。

タイトルとURLをコピーしました