お気に入りのカレー屋さん。

秋葉原にあるカレー屋さん。
インドのホテルのシェフが来日してホテルで働いていて、独立して作ったお店。
前回はサグ・パニールというほうれん草ベース(サグ)の緑色のカレーにインド風のカッテージチーズ(パニール)のカレーを食べた。これがとてもおいしかったので、また食べたかった。
自分で密かにパニールを作ろうとしていたりするんだけど、そんなわけで今日もパニール系統のカレーを食べる。今回は野菜が豊富なラジル・パニール。
実はお勧めは豆のカレーらしいけれど、それは次回にしようかな。
もっともっと「お気に入り」を増やしたいところ。
お気に入りの「写真屋さん」
お気に入りの「花屋さん」
お気に入りの「肉屋さん」
お気に入りの「八百屋さん」
食べ物関係はスーパーもいいけれど、商店街的なのもいいかな~、なんて最近思い始めている。

タイトルとURLをコピーしました