彼女できました。

弟のところで踏んだ地雷バトン。
あーしんど。
うーん、しかしこのタイトルはなにかね。これじゃあみんな読むではないか。一種のチェーンメールですな。これ。
★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。    
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :美人
☆体型:くびれ重要。あと微乳・・・じゃなくて美乳
☆身長:自分より5mm低いくらいが
☆服装:基本動きやすい格好、でもたまにスカート
☆性格:外でキツくても内で甘えん坊ならば
☆髪型:似合ってればなんでも。むしろ色々試して欲しい
●年上が好き?
同世代がいいけど、どちらかと言えば下の方がいいかな
●財布はどんなのを使ってますか~~
ニュージーランドで買ったカンガルー革の札入れ
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
A1303Sのシルバー
●携帯ストラップは?
ポーズしているじゃがいもっこりとモリゾーとキッコロ
●手帳って持ってますか?
のー
●バッグはどんなのを使ってますか?
安いヤツ
●[バッグ]の主な中身は?
財布、iPod nano、携帯電話、携帯電話チャージャー、ティッシュ、頭痛薬、メモ帳×2、ペン、リップ、カード入れ、名刺入れ、小銭入れ、ハンコ、カメラ二台
●今はいてるパンツの色は?
エンジの柄物のトランクス。数少ないユニクロもの
●星に何を願う?
When you wish upon a star~♪ makes no difference who you are~♪ when you wish upon a star, you dreams come true~♪
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ
●好きなスポーツは?
やるのはサッカーとフットサル
見るのはプロレスと総合格闘技
●好きな日
幸せを実感した日
●最後に観た映画は?
涙そうそう
●怒ってる時にどうする?
三分で静まりますので、基本的には何も
●夏か冬どっち?
寒いとこに住んでれば夏
暑いとこに住んでれば冬
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
去年の秋。好きなプロレスラーが亡くなった後、そのレスラーの甥が彼の一連の決め技をやった時
●ベットの下に何がある?
書類や電気製品の付属品
●昨夜何した?
旅行から戻って疲れ果ててバタンキュー
●好きな車は?
Fiat550
●好きな花は?
ユリ

タイトルとURLをコピーしました