写真でショック。

写真を現像してもらった。36枚のフィルムを預けたので、ちょっと楽しみだった。
ウキウキしながら写真を見てると、ちょっとおかしい。最後の方に撮った写真がないのだ。
んん?
困惑していると、「現像結果ご連絡票」なるものがあった・・・
「無理な巻き上げ、巻き戻しをされますと、フィルムパフォレーションが破損したり、又フィルム自体が裂けたり、切断したりする事故が生じます。特に最後のコマ付近は慎重に操作してください」
更に:
「フィルムの損傷により程度の著しい場合は、プリントせずにお返しすることがありますので、ご了承のほどお願い致します」
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
フィルムを持って家族経営事業の写真屋さんに持って行こうかな・・・
現像してくれるかな・・・

コメント

  1. 管理人 より:

    写真ゲッツしました。びっくりするほどすんなりとプリントしてくれました。

    こうなると、前のところで「なんでプリントしてくれないのん?」って思ってしまうのだが。まいっか。

タイトルとURLをコピーしました