Mac Intel化。

マックが2006年からIntel版を出しますねぇ。
2007年まで全部入れ替わるのとか。
ということはなに?AppleのパソコンでWindowsが普通に動いちゃうの?
Windows機でMacOSが動いちゃうの?
現行のMac用ソフトは使えなくなっちゃうのん?
う~ん、疑問多し。
なんかもうx86版のハックが出回っているし。
でもIntelのPentiumMシリーズは低電力で現在ノートで使われているのでこれはPowerbookなどの熱対策になるかもね。
後はデュアルコアの低電力モバイル用CPUがノートに導入されればいいんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました