ド直撃。

ド直撃。久しぶりにやられました。
たまにあるよね、好みのタイプがバッチリ一致すること。久しくこんなことなかったけど、いやいや楽しいよね。もともと恋愛とかもゲーム感覚なので、このドキドキ感は楽しめた。
ここで「ゲーム感覚」と書くと誤解されそうなのでちょっと説明。デートとかで、ここでどうしたら高感度が上がるか、とか考えたりする。好印象を与えるためにどういう会話をもっていくか。もう一回デートしてもいいな、なんて思われるようにするにはどうしようか。そんな感じでゲーム。詰め将棋。ポーカー。チェス。それと一緒。確かに良い言葉は選んでいないけれど、意味は通じるっしょ?
それでね、オレの好みのタイプを挙げると:

  • 白人(いきなり差別)
  • 金髪ストレート(更に少なくしてどうする)
  • オレより背が低いこと(コンプレックスじゃ~ん)
  • 英語がイギリス訛り(広いようで狭い)
  • 日本語が京都弁(なんのこっちゃ)

性格的な要素がひとつもないじゃ~ん!
こんな人はいません。承知しております。
いたとしても、オレが出会える確率は低い。
出会えたとしても、ゲットできる確率はもっと低い。
ま、とにかく条件をひとつ以外の全てを満たしている人がいたんだよねぇ。
ちなみに満たしていない条件は、オレより背が高いことでした。ちゃんちゃん♪

タイトルとURLをコピーしました