あい●り。

突然なんだけど、みなさん『あ●のり』って番組知ってる?
SM●P×S●APの後にやってるんだけど(なんでオレが宣伝してんねん)いつも気になってはいたが見ていなかった。
ところが一年程前のある日、たまたまテレビをつけっぱしていたらやっててね。
おもしろい
番組としては男数人女性数人真実の愛を見つけるために
ラブワゴンなるミニバンで旅を続けるというもの。
基本的に合コン旅行という不純極まりない設定がオレの本質を明らかにする。
多分普通に見ているみなさんは二人がカップルになって帰ることを楽しみに見ているのだろうが、オレはその逆。
失恋や人がリタイヤしていくのを見るのが一番好き。
第二位に各国の景色
遠い第三位に久本雅美のボケ。
ところで、この前同じくあいの●好きの後輩のあややと『番組に出る?』という話しをした。
彼女は自分の恋愛全国ネットで見られてしまうのがやっぱり嫌だという。
ちょっと脱線するが、彼女のお気に入りのメンバーも一発で当ててしまい、恥ずかしそうに笑ってた。
後輩いじめはおもしろい。
オレは出てもいい、むしろ番組的にはオレのようなキャラオイシイのではないか、と言った。
あややも『一直線に一人に向かって、そしてフラれそうだから見てて面白いかも』と言ってくれた。
自己紹介とかでも『物理やってます』って番組側から言わされるんだろうなぁ~。
あだ名はせめて『カツ』にして欲しいな。
番組が始まる時に流れる曲とともに参加者が紹介されるビデオでは白衣とか着てレーザー調整とかやってんのかなぁ。
ちなみにメンバー紹介の項目は年齢出身地血液型職業自己PR、など。
PRは『明るくて面白い人』にして欲しいけど、『自己中心でおっちょこちょいのスケベ野郎』になりそう。
ところで今晩も番組を見てて思ったことなのだがオレが参加するのに一つ大問題がある。
それは女性メンバーを見渡した時に好みのタイプがいるかどうか検討した時に
常時該当者ゼロ。

タイトルとURLをコピーしました